2020-2021 シーズン11.29 SUN

vs 横浜GRITS④

H.C.栃木日光アイスバックス
HOME
4 TOTAL 3
横浜GRITS
AWAY
0 1P 2
2 2P 1
1 3P 0
1 OT 0
-- WS -
①23.鈴木雄大(16.齋藤、81.鈴木健)
②22.大椋舞人(52.ヒエタネン、18.古橋)
③9.佐藤大翔(54.伊藤、81.鈴木健)
④55.アンティ・ケラーラ
得点

■シッキネン監督コメント

今日の試合は、難しくなると試合前に選手に話したが、全体にしっかり伝わってなく準備不足でこのような展開になってしまった。 1Pスタートは良かったがなかなかリズムを掴むことができず失点してしまった。 3Pは守備から攻撃へいいリズムでゲームを運べたので得点できたと思う 苦しい試合になったが霧降でのラストゲームを勝利で終わることができて良かった また来週、八戸で試合があるのでしっかりと準備をしたい

■アンティ・ケラーラ選手コメント

スタートは良かったが、失点してリズムが悪くなってしまった。 2Pに入り良くなって、3Pはバックスのホッケーができたので良かった。OT前のミーティングで古橋選手にパスを出す予定だったが、空いていなかったので自分で打った結果入ってくれたので良かったです もっといいゲームができるようにチームメイトとコミュニケーションをとって次戦に臨みたいです

■佐藤大翔選手コメント

全体的に内容が良くなかった。簡単に失点してしまい難しい試合展開になってしまった。改めて考えさせられる試合になった。 3Pに同点に追いついて、延長で勝てたのは個人的に安心しました。どのような試合も同じようにいい準備をしないとこのようなゲームになってしまうので、しっかりと準備していきたいと思います。

PHOTO GALLERY