2021-2022 シーズン10.3 SUN

イーグルス②

レッドイーグルス北海道
HOME
4 TOTAL 3
H.C.栃木日光アイスバックス
AWAY
0 1P 2
1 2P 1
3 3P 0
得点 ①9.佐藤大翔(54.伊藤、18.古橋)
②22.大椋舞人(18.古橋、9.佐藤)
③38.鈴木雄大(9.佐藤、18.古橋)

■藤澤悌史HCコメント

今日は非常に悔しいゲームになりました。 40分間はやりたいホッケーができていた。PPから得点できてリズムに乗っていましたが、3Pにそれを継続ができなかったので逆転を許してしまった原因だと思います。厳しいコンディションの中、開幕2試合を行って、選手はよく戦ってくれたと思います。まだまだ足りない部分があると認識できたので来週から修正して次節しっかり勝ち切れるようにしたいと思います

■相馬秀斗選手コメント

昨日の負けからしっかり反省してスタートからいい流れで得点もできて3P自分たちのミスが続いてしまって勝てるゲームを落としてしまったのは悔しいです。 いいところも悪いところも見えた2試合になりました。 まだまだ練習していかない部分がたくさんあったので次戦に向けてしっかり詰めていきたいと思います。 プレーで負けているので次戦は2試合連勝して優勝目指して戦っていきたいと思います。

■鈴木雄大選手コメント

2Pまで3-1でリードできていたんですが、自分たちの甘さが出て負けたのかなと思います。いい流れで試合を運ぶことができて、その中で得点できたことはよかったです。チームの雰囲気はとてもよく流れ的にも体的にもみんなできていると思うのでもうちょっと細かい部分しっかり修正して来週に向けて練習したいと思います。

PHOTO GALLERY