2022-2023 シーズン10.29 SAT

フリーブレイズ5

H.C.栃木日光アイスバックス
HOME
5 TOTAL 0
東北フリーブレイズ
AWAY
2 1P 0
3 2P 0
0 3P 0
①5.石川貴大(22.大椋、88.寺尾)
②30.牛来拓都(46.渡邉、5.石川)
③20.早田聖也(88.寺尾、22.大椋)
④38.鈴木雄大(8.相馬、81.鈴木健)
⑤88.寺尾勇利(5.石川、18.古橋)
得点

■藤澤悌史HCコメント

5-0でシャットアウトできとことは結果で言えば100点満点です。1P前回(東北戦、横浜戦)の反省をして、この1週間相手のプレッシャーや攻撃に対してどう対処するかを練習してきたので、今日は60分選手はプラン通り実行してくれたので満足しています。相手に対応するというよりうちのホッケーを貫けましたし、GK福藤中心にしっかり守ることができたと思います。ディフェンスファーストで明日も戦いたいと思います。

■牛来拓都選手コメント

先週、内容的にもよくない試合を2試合もしてしまい、今日はチーム全員で反省を活かしてアイスバックスのホッケーを体現できたかなと思います。その結果として5-0と勝利できたと思います。最近PPで得点できていなかったのでとても嬉しかったです。ほぼ毎日練習はしていたのでそれ通りにでき、良かったと思います。明日もしっかりバックスのホッケーをして戦いと思います。

■早田聖也選手コメント

今日は序盤から60分間いいペースで試合運びができていて、完璧な勝利だったと思います。得点できたことに関してはとても嬉しかったです。古巣とかの意識はしていなかったのでいいパスに対して打ったらいいコースに入ってくれたのでホッとしています。これからもチームのためにしっかりハードワークして勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。

PHOTO GALLERY