2022-2023 シーズン11.19 SAT

クレインズ3

ひがし北海道クレインズ
HOME
2 TOTAL 0
H.C.栃木日光アイスバックス
AWAY
1 1P 0
0 2P 0
1 3P 0
得点

■藤澤悌史HCコメント

チャンスは多く、決め切ることができず相手のゴーリーに勢いを与えてしまったと思います。失点に関してはマークミスだったり簡単なミスだったので、GKは2点に抑えてくれそれ以上のチャンスはこっちにあったし、そこで決めきれなかったこととスペシャルプレーで機能してなかったことが敗因につながったと思います。やっていることは悪くないですが決定力に差が出てしまったと思います。 うちがパック持っている時に関してはやりたいことができていたと思いますがそれ以外での修正が必要だと思います。明日は点数を取らないと勝てませんし、無駄な失点は抑えてしっかり戦いたいと思います。

■荒井詠才選手コメント

久々の地元での試合にとても気合が入りましたが結果、シャットアウトで負けてしまい残念です。チャンスは多かったですし、序盤から動きは悪くなかったので、最後決め切れるかの差だったと思います。パックのコントロールだったりフォアチェックは良かったのですがパックを失う場所やタイミングが失点につながってしまったと思います。FWとしてノーゴールは申し訳ないのでしっかりと明日勝って日光に帰りたいと思います。

■清水怜選手コメント

高校以来の地元での試合でした。家族や友人が見にきている中、情けない結果に終わってしまい残念です。チームとしても僕自身でも決めなくてはいけない場面はありましたし、無得点で負けてしまったことは残念です。明日まずはバックスらしい早い展開のホッケーをして勝利したいと思います。